petitcopain プチコパン は、現在準備中です。

2020/06/16 14:36

しっとり、しとしと


つゆの季節がやってきました。


みなさまいかがお過ごしですか?



今年はこの季節、今までよりもおうち時間が増えそうですね。



家族と一緒に、おうちの中でのんびり、ゆったりした時間を過ごすのは


成長の早いベビーちゃん・子どもたちをそばで見守ることができる


なんだか貴重な時間にも思えてきます。



おうちの中でもちょっとおしゃれして


”おうち撮影会”も楽しそう。



ベビーちゃんならではふんわり、ぷっくりしたかわいい時間は


ずっと残しておきたい”たからもの”です。



「ダンボ」は親と子の絆が描かれた物語。


10年後、20年後にアルバムを見て、思い出話しをしてもらえたら


うれしいな、と思います。